
  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ナースからレースクイーンへ転進。 柏木美里ちゃん


レースクイーンって何か派手で、近寄りがたいイメージのお姉さんであることが多いような
気がするのですが、 柏木美里ちゃんはなんと元ナース。
個人的には対極のイメージを持っていたので少し驚きです。

今回3本目の柏木美里ちゃんのDVDが出たのですが、そこではナース姿が拝めるようです。
なんかいいですね。優しくて綺麗なお姉さん。

最近疲れてることが多いせいか、癒し系なアイドルに惹かれることが多いのですが
柏木美里ちゃんはお勧めです!

がんばってください!


亀井の卒業「考えた事もなかったけん」だそうです。

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

長らくモー娘で活躍してきた亀井絵里ちゃんが等々卒業です。
坂をダッシュしたり、色々頑張ってきただけに少し寂しい気持ちです。

同期の田中れいなもびっくりだそうです。
亀井ちゃん、いやみなところがなくて気持ちいい子だったので
残念ですが、これがモー娘の宿命ですよね。

元気でいつまでも頑張って欲しいです。

妄想三昧!? 人気グラドル3人が破れた制服で・・・

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

妄撮シリーズ第三弾!「妄撮Blue」が発売された!
モデルは木口亜矢、次原かな、佐山彩香と豪華。

かなちゃんは3作連続登場中。
個人的に好きなので、結構嬉しい。

色んな姿で、中身が見えるのはうれしいなぁ。
次は、中西里菜ちゃんでてくれるとうれしいけど。

無理か。。


妄撮Blue妄撮Blue
Tommy

講談社
売り上げランキング : 90
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.0

Amazonで詳しく見る

ミスマガジン新川優愛

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

ミスマガジン2010・・・。新川優愛ちゃんらしい。
なんか、いまいちな。。。ような。これからかな。

安田美沙子+「SKL39」

JUGEMテーマ:AKB48

ネタもいいところのSKL39に正統派アイドルのみちゃこと安田美佐子ちゃんが
参戦したみたいです。

みちゃはかわいいし、スタイルいいし、リーダーになれば、SKLもネタだけで
終わらないかもしれないのにね。。。

あれ、今日発表か?

元AKB48 中西里菜からやまぐちりこへ

 JUGEMテーマ:AKB48

下の写真誰だかわかりますか?
やまぐちりこさんです。
実は元AKB48です。元中西里菜さんです。

ちょっと前に引退をして大分に帰ったはずが。。。
なんとAVデビューです。


ハロプロエッグ真野恵里菜chan


最近AKB48に押されまくりのハロプロ。
一人一人の質はハロプロの方がいいのではないかと感じる今日この頃、
今日の紹介は2代目ハロプロエッグの真野恵里菜ちゃん。

爽やかでほんとキュートです。
2度いいますがキュートです。

マノグアム (2009年4月1日)オリコン38位
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ ?乙女の祈り?」 (2009年8月5日)
真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction ?はじめての感動?」 (2009年12月22日)
マノガイド in 屋久島 (2010年1月27日)
スペシャルジョイント 2010春 ?感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ?(2010年6月16日発売)

がんばれハロプロ。



愛衣日和!!

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

個人的に大好きな愛衣ちゃんの新作DVDが発売です。
その名も愛衣日和!

内容をみると、

愛衣と恋人同士になって、一緒に温泉旅行を楽しめちゃうヴァーチャルトリップイメージ。
スレンダーな肢体に揺れる90センチオーバーのバストが魅力の彼女をいろんな角度から収めた意欲作。

ということで温泉旅行です。
素敵です。はい。

ジャケ写もいけてます!




うーん。たのしみ!

杏乳・・・ナイスタイトル

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

杉原杏璃ちゃんが新作DVD「杏乳」を発売です!
タイトル通り自慢の胸が強調されていて非常にいい感じです。

そもそもの素材がいいので、今回のDVDはかなりあたりですね。
今回はお勧めなのでぜひ見てみてください。

やっぱかわいいなぁ。



重盛さと美ちゃん新着DVD発売!

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

グラビアアイドルの重盛さと美ちゃんが
新作DVDを発売予定!
タイトルは「う・れ・し・いっ!」
9日に記念イベントがある!!!

華奢な体つきなのになかなかのバストで非常にいい感じ。

プロフィールは以下のとおり。
重盛 さと美(しげもり・さとみ)1988年9月4日生まれ。
身長1メートル52、スリーサイズはB82W56H82。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
yahooログール
アイドル画像の殿堂
アイドル画像・アイドル動画の決定版 メクるるアイドル
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ザッピング

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM