
  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



公開入浴!

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

知らんかった驚愕のイベント。
アックスボディーソープのPRで
森下悠里ちゃん、杉原杏璃ちゃん、京本有加ちゃん、松本さゆきちゃん、谷桃子ちゃんが

400名の前で入浴って緊張するだろうなぁ。
さすがプロ!

生でみてみたかったです・・・
情報遅すぎでした。。。

ざんねん。

公開入浴!

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

知らんかった驚愕のイベント。
アックスボディーソープのPRで
森下悠里ちゃん、杉原杏璃ちゃん、京本有加ちゃん、松本さゆきちゃん、谷桃子ちゃんが

400名の前で入浴って緊張するだろうなぁ。
さすがプロ!

生でみてみたかったです・・・
情報遅すぎでした。。。

ざんねん。

大島優子の時代が来た。

JUGEMテーマ:AKB48

総選挙の結果に伴い、大島優子の検索数が激増してる!
やはり選挙の効果は猛烈に大きいみたい。

しかも今回は逆転Vだったのでよけいかもしれない。
ほかの子も検索数と選挙の関連を調べてみよっと。


胸の谷間にうもれ隊・・・もはやなんでもあり^^

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

最近AKBの二番煎じ三番煎じ・・・みたいなのがいっぱいでていますが、
これには笑ってしまいました。

なんと胸の谷間にうもれ隊です!
助川まりえちゃん、與坂唯ちゃん、橘オリーブちゃんが胸の谷間を
アピールしまくって歌うユニットです。

曲は「スケベ!」「生殺し」の2曲もはや意味不明。
かなり面白かったのでご紹介してみました。

さらにさらにオリコンで5位なら・・・
リアルにうずめられる?らしい。

いやはや。


さよなら鈴木茜 ざんねん・・・

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

ぷるんぷる&9頭身でスタイル抜群だった鈴木茜が引退です。

「デビュー前から25歳で辞めることを決めていました。
地元の秋田に帰って就職活動をします」とのこと。
彼女が就職した会社の業績はうなぎのぼりであることは間違いなし!

最後の作品として
フルヌード写真集「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」
を出して引退だそうです。

結構好みだったのでざんねんです。
これからも頑張って欲しいです。



あんにゅいキューティー渡辺麻友ちゃん

JUGEMテーマ:AKB48

最近大ブレイク中のAKB。
その中でもあんにゅいな雰囲気と黒目がちな目で魅力を振りまいてる
まゆゆこと渡辺麻友ちゃん。

文句なしにかわいい!
元気な笑顔を見てるととても元気になります。

テレビ露出も増えてきて嬉しい限りです。
トライのCM出演もGOOD。

これからもがんばってください。


笑顔、スタイルを兼ね備えた大ヒットアイドル 多田あさみ

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

いやーーーーいいです!
DVDをみたのですが、ステキです!

かわいいかわいいかわいい。
猛烈ツボです。
もっともっと売れてもいいのに。。。


スタイル抜群&癒し系の元レースクイーン 青島あきな

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

やさしそうな笑顔ですね!こんな笑顔で微笑んでもらいたい。
元レースクイーンだったようで色気も抜群です。

テレビ出演も多く、今後も活躍しまくってください。


猛烈、癒し系ですね。いいなぁ。栗田梨子さん

 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介

栗田梨子さん
すごく、ほんわかしたステキな空気を持たれた女性ですね。
見てるだけで、ゆったりした気分になれます。

アコムのCM等にもでていたのでご存知の方も多いかと思います。
疲れたときに、応援してくれるとがんばれそうです(笑


その辺にいそうでいない可愛さ。

川元由香さん。
じんわり、あったかそうな可愛さです。

昔好きだった人を思い出すような。
その辺に歩いてそうな親しみを覚える可愛さです。

個人的にぐっときたので紹介させて頂きます。
みなさんの好みではどうですか?

川元由香画像・川元由香動画


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
yahooログール
アイドル画像の殿堂
アイドル画像・アイドル動画の決定版 メクるるアイドル
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ザッピング

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM